2016年2月16日火曜日

お洒落のワンポイント、和装小物の新作発表!

2月1日(月)に京都で見分けて参りました和装小物が入荷致しました。

帯揚、帯〆、草履、バッグなどお洒落な品から礼装の品まで幅広く取り揃えております

2月19日(金)~21日(日)の「春のうちだのきもの展」に先駆けまして明日より発表となりますので是非ご来店、ご照覧ください。

着こなしのワンポイント!になる小物を選びました

帯揚は凝った作りでお洒落でものも揃っています

--------------------

~ 催事のお知らせ ~

『2016年 春のうちだのきもの展』

会期:2月19日(金)~21日(日) 10:00~18:00

会場:うちだのきもの(JR山手線 目白駅より徒歩5分)

----------------------------------------

四十一年目を迎える今年は 「伝統と文化に学ぶ」 がテーマです。
日本各地に伝わる染織技法・・・
その中から東京友禅、京友禅、東京染小紋、京小紋、京鹿の子、西陣織といった技法に焦点を当てて、日本の伝統・文化の中にある色彩、柄行を選んで品物を創りました。

また昨年「日用品としての着物」をコンセプトに

「質が良いこと」 「価格が手ごろであること(適品価格)」
「お客様にあったお仕立て」 「着物のアフターケア・フォロー」

という4つの柱を軸に展開した「適品の着物と帯」も新たな色柄を試み、より多彩な品揃えとなっております。
多くの方に着物を着て頂けるようにと創った品々ですので皆様にご覧いただければ何よりの喜びです。
ご来場を心よりお待ちしております。

うちだのきもの 2代目 内田秀樹

0 件のコメント: